06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

狩り狩りw 

こんばんは~www

記事書くのひさしぶりだなぁw(pq

なんか、書く内容がなかったり、あったり・・・

あったりっていうのは、SSを入れて記事を書くととってもおもしろいんだとw

でも、肝心なSSを取ってない私pq;

まぁ、そういうことがばっかで、書いてませんでしたpq;(うぉいw

っていうことでーw

今日は狩りしてみました!!w

!!お久しぶりです!w

今日は101レベから、103レベルまで、1時間半ぐらいかけて狩ってましたw^^

いぁーw

レベあげって結構精神力使うからねーpq

しかも、姫の狩り方ってワンパターンなんだよねー;

左右交互に集めて、そこからババーンとw

この、戦法でレベあげしてましたw^^

私なりには非常によくできたかと思いますw-p-

と、いうか!!w

死ななかったことに感動!!wwwww

超嬉しかったw^^

いつもは、ボーっとしてるうちにやられてるって言うねーpq;

いっつもそれで萎えてましたw^^

でも、今回はやっぱり上出来だと思うよ!w@q

うんうん

まぁ、狩りの話はこれだけなんだけどー。。。

またまたこれからの予定の報告をしにブログを書きに来ました(ぇ

また、明日22日から24日まで、予定が入ってて、INできないのでw^^

その期間は、お休みしたいと思いますーpq



あ、ずっと休んでたくせに~とか言わないでね☆

本当に内容がなかったんです!w

てか、今回の記事のSSとか、そういうのは載せてませんねw

きにしないでw^^

じゃあぁーw眠いのでこれで終わりにしたいと思いますw^^

じゃ、ジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ
スポンサーサイト

« うわぁいw  |  狩り場1にて…w »

この記事に対するコメント

ヴァリボー合宿頑張れ!^^

無理して怪我すんなよww

狩り場壱 #- | URL | 2010/08/23 02:16 * edit *

あいあいさーw
やっと一日目終了w
明日で帰れるよ!(

SUNちゃん #- | URL | 2010/08/23 05:45 * edit *

No title

早くかえってこいー(´・ω・`)

暇でしょうがないぞ!!!!

狩り場壱 #- | URL | 2010/08/23 06:14 * edit *

No title

書かえしたいーぃ!!@@

INしなさーい いぇいw^^

うわぁぃw^^

れっか #- | URL | 2010/08/23 22:47 * edit *

今日合宿から帰ってくるから!!
しっかりINするからNE☆w

SUNちゃん #- | URL | 2010/08/24 18:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taisunyou.blog103.fc2.com/tb.php/7-326dfb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

只今の時刻

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SUN!SUN!SUN!

ブログで夢小説!ユメミニ

♪~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。