08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

うわぁいw 

こぉんばぁんわぁ!!

てか、おひさですw

なんか、いつも暑くて暑くてブログ書きたいんだけども。。。

そんな調子でかなり放置してましたpq;

まぁ、いいわけですよ!(死

んじゃーw今日の話題ー

今日は少しだけお姫様をいじめて103から104までレベルをあげて、狩る気がなくなったので適当にうろうろしてましたw

なんか、忘れてたことがふと思いつき…
今日こそミラーイメージング30を早く宿らせたいがためにファミマ(ふりま)で20%を購入しました!w

ふぅ…37mかぁ。。。

でも、宿らせたい!w・・・そんな勢いで購入し・・・

3chのフリーマーケット3で使ったところ!w

どーん
Maple100828_002348.jpg

みすったぁ・・・;

いい忘れてたけどこれ、9回目の挑戦だからね☆

じゃあ、気を取り直して。。。

また37mを購入しましたpq

今度は軽い気持ち(ほんとは気が重かった…)で3chのフリーマーケット10で挑んだところでw

ジャジャーン!
Maple100828_002546.jpg

宿ったぁ!!!!!!!!
もう、感動ですねw

しかも、180秒もありがたすぎだよね!w

もう気持ちよく寝られるねw(

てか、約40m*10 …約400mだよ!?

解放感あって超嬉しいしw

まぁ、今日はいい日だったと思います!w

と、いうわけで自慢をしに来ましたとさw^^

じゃ、このテンションで今日はもう寝ます!w

ジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ



オマケ
不幸の瞬間
その1
Maple100825_212724.jpg
その2
Maple100825_214713.jpg
その3
Maple100825_221022.jpg

これってサク切れるし、意味不に勝手におちるし・・・
この間、こんな目にずっとあってましたw^^

だから、今日はいい日だったんだよw^^

じゃ、本当におやすみ!!


« 順調じゅんちょ~♪  |  狩り狩りw »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taisunyou.blog103.fc2.com/tb.php/8-308676db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

只今の時刻

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SUN!SUN!SUN!

ブログで夢小説!ユメミニ

♪~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

アクセスランキング

